BLOG

ブログ

BLOG

2021/07/28 06:24

皆さんこんにちは、L!ORG JAPANです。 東京オリンピックもそろそろ中盤にさしかかろうとしていますが、毎日メダルラッシュですね!

昨日は何といってもソフトボールの金でしょうか。13年ぶり自国開催それも米国との頂上決戦素晴らしい試合でしたんね。次回以降ソフトボールが競技から外れてしまうのは残念ですが、また復活できるように頑張ってほしいです。
先日インスタからご連絡を頂き、コンペの商品を提供してほしいとの事でした。気持ちばかりですが、数点提供させていただきましてその後コンペのご報告をいただきました。皆さんとっても素敵な笑顔でとっても盛り上がっていた事がよくわかりました。L!ORGはまだ生まれたてのゴルフブランドですので、プロモーションとしてコンペ景品を気持ちばかりですが、提供させていただきますので、お気軽にご連絡ください。