BLOG

ブログ

BLOG

2021/07/16 06:43

こんにちはL!org Janpanです。 こちら沼津市は久々に清々しい朝でした。北は富士山系、南は天城山系を望む事ができますが、今日ほど尾根と谷がはっきりと見えるぐらい空気が澄んでいました。

先日L!org Japanのパンフレットを作りましたので、お店に置いていただけるようにお願いに行きました。先ずは私がちょくちょく夕飯食べにお邪魔する小料理さん ” 心花 ”様へ 小料理店ですが、お酒を飲まなくてもOKです。因みに昨日はアジのひらき、やっこ、玉子焼き、サラダ、ご飯をいただきました。ノンアルコールです 笑
ようやく来週には梅雨が明けそうですね。よい週末をお過ごしください。
心花さん→https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22036485/